-2024年5月18日(土)-

 

 昨日は出勤日で、超良いお天気だったので、昼休み散歩もしました☆

 

 でも、超暑くて、太陽いっぱい浴びられてビタミンDいっぱい製造出来たのは良かったけれども、これからは昼休みの散歩はちょっと厳しいかも…と思えるくらいの暑さでした。

 

 なので、散歩時間をどうするか、ちょっと悩み中です。

 

 基本的にギリギリまで寝ていたい派なので、早起きして朝散歩というのは難しそうですし、仕事から帰った夕方はちょっと涼しくなるかもですが、太陽はお昼までの午前中に浴びたいですし、帰宅後は発声練習や歌練習やら晩ご飯作りで忙しいので、散歩する時間はないし…等々、今後の散歩はどうしよう…?と、平和な悩み中です…(^^;)

 

 昨日の写真を貼っておきます。季節はどんどん進み、木々はどんどん成長し、日々、凄いなあ~と感動しています☆

 

↓昨日のウグイス

 

↓木々の写真

 

 

 

 

↓1ヶ月前の4/19の写真です。今とは全然違う☆

 

 

 

 さて、今日こそ、2階の窓塗りをしなくては!