-2024年3月7日(木) その1-

 

 今朝は、9時まで爆睡しました。合唱団の翌日を仕事休みにしておいて本当に良かったです。

 

 ところで、明日は雪の予報が出ていて心配です。

 ノーマルタイヤなので、雪が路面に積もると車は使えないので、仕事も行けませんし、夜のオペラシティ行きも難しくなります(>_<)

 

 天気予報が良い方向に外れてくれると有り難いのですが…。

 雪になりませんように。もし本当に降っても積もりませんように。

 

 そうそう、今、シティフィルX(Twitter)で、明日のオペラシティでの定期演奏会チケットが完売だそうで、素晴らしいです。良かったです。高関先生&シティフィルのマーラー、楽しみです。

 

 …なので、雪になりませんように。ちゃんと行けますように。