-2022年6月6日(月) その3-

 

 なんとなくYouTube動画を観ていたら、超楽しいYouTube動画を見つけました☆

 

 マリエッラ・デヴィーアのリハーサル映像があるのですが、超すごい!☆

 

 いや~ほんとにすごくて、もう笑うしかないというか、嬉しくてニッコニコになります☆

 

 こういうすごい歌声、歌唱を聴くと、超元気になります☆ 

 

 はるか遠くだとしても、私もこの方向を目指して歌わなくちゃ!とやる気満々になりました☆

 

 

 

 

↓これは以前から見つけていたのですが、私が練習中のRegnava nel silenzioのお手本です☆

 

 

 

 

↓それと、これも初めて観たのですが、どういう番組なのでしょう?

 この中で、デヴィーアが、少しだけですが、息の使い方をしっかり勉強することと、レパートリーに言及していて、とても興味深いです。編集でカットされてしまっていますが、全部のお話を聴きたいです。