2020年6月11日(木)その1

 

 今日は仕事が休みなので、朝からいろいろとやりました☆

 

 まず、昨日はまだ堅いつぼみだったバラが咲き出して嬉しかったです☆

 

 

 昨日、咲き出していたバラはもう今日にはかなり開いています。

 

 

 そして、雨が降らないうちに…と思って、10時過ぎくらいに出発して、クリーンセンターに粗大ゴミを出しに行きました。去年はゴールデンウィーク明けに行ったら激混みの大行列で1時間も並びましたが、今日は楽勝でした☆

 今週末、土曜日~月曜日の2泊3日で来客があるので、物置部屋と化していた客間を昨日、かなり片付けて、そこから出た粗大ゴミを捨てにいったのです。客間が久々にすっきりしました☆

 

 午前中はまだ青空でしたが、午後2時頃から本格的に雨が降り出しました。関東でも梅雨入りのようです。

 

 

 ↓は、1年前の記事です。マリーゴールドとゼラニウムの色合いがとっても可愛いので、今年もマリーゴールドか、そんな感じのオレンジ系のお花をもっと買いたくなってます☆