3ヶ月ごとの定期検診で、朝9時予約で歯科に行ってきました。朝の通勤ラッシュの時間帯で道路が混雑しており、8時に家を出たのに、到着は9時ちょっと前で、予約時間ぎりぎりでした。歯のクリーニングをしてもらってスッキリ気持ち良かったですが、次回からはラッシュ時間帯を避けて予約します。

 

 庭のびわの木に実がたくさんなっています。鳥に食べられないうちに、食べなくちゃです☆

190607_1211~01.jpg

 

 朝から重い曇り空でしたが、10時過ぎから雨が降り出しました。関東地方も梅雨入りだそうで、しばらくジメジメと鬱陶しい天候になりますが、気持ちは爽やかに過ごしたいです☆

 

 糖質オフの本に載っていたレシピで、ポテサラ風おからサラダというのを作ってみました。おからと鮭缶とキュウリ、マヨネーズで作ります。なかなか美味しかったです☆

190607_1755~01.jpg190607_1754~01.jpg190607_1848~01.jpg