さくら祭り」も残り2日となりました。

連日、大勢のイベント参加者で大賑わい。

いつもの静かなカフェとはまた違った

ウキウキした空気が流れています。


今日も楽しいブースがオープンします。

どうぞスケジュールをチェックしてご参加くださいハート


さて、ランチをご紹介します。今週は・・


桜パンとキッシュのプレート \1200


 
SAKURA CAFE

☆黒豆と根菜のスープ

   根菜の美味しい冬ならではのスープ

   6種の根菜をたっぷりボウルで。

☆タルティーヌ

   パンドカンパーニュにアボガドペーストと

   トマト、モッツァレラチーズ、エビなどをのせました


☆かぼちゃとベーコンのキッシュ


☆ひじきとジャガイモのサラダ

   ほっくり焼いたじゃがいもとバルサミコ風味のひじきって?!


☆キャロットラペ、いちじくを和えて

   いつもの人参サラダにプチプチ感と優しい甘さを


☆キャベツとオリーブのアンチョビ風味


   ☆五穀入り米粉パン

   ☆胚芽チーズスティック

       スープと一緒にどうぞ!


今週も、SAKURA CAFE

あたたかいひとときを

お楽しみくださいコーヒー