6月20火曜日  33w6d



今日で33w最終日ー




毎日、日に日にお腹成長していくよー笑









本日は院長先生のご家族とディナーに連れてもらいましたーラブ




ハモコース♡



お造りから天ぷら、ハモ鍋などなど...






めっちゃうまぴでした







行きは1人タクシー🚕で駅まで行って10分くらい電車移動。




もうこんなはち切れそうなお腹やのに誰も変わってくれませーん笑い泣き



優先座席やのにえー←ちょっと期待してしまってたり...



とか思いつつ...









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





おくるみについて





おくるみはクチコミとかを見て

エイデンアンドアネイの物にしようかなと思っていたのですが、今日先輩ママさんに最初に何回か洗わないと繊維が飛び散る?

と教えてもらいました‼︎


3回くらい使う前に洗って、振り回して、やっと使える感じになったみたいです...




それめっちゃめんどくさいなあ...
私にはレベル高いなあ...




と、ズボラな私は思ってしまいショボーン



違うのにしよかなあーと諦めかけていたのですが...



とーても優しくて洗ったやつで使ってないのがあるとのことで頂けることになりましたラブ




めっちゃ嬉しいハート



しかもやらかくなってるおくるみを最初から使えるなんて

赤ちゃんも幸せもの♡笑





嬉しいなあ〜嬉しいなあ〜ハートハート






明日から34w突入ー




あと3週間もしたら生まれてもおかしくない時期に入るなんて〜照れ





あとは赤ちゃん用のハンガーを買って水通ししたら大体は大丈夫かなあ〜?



こないだ赤ちゃん用のハンガー買い忘れちゃったから早く買わないと〜照れ