ご卒業 | そろそろ本気出したい

そろそろ本気出したい

けど立ち上がり方を忘れたw

投稿写真

今年卒業される4回生や院生の先輩方の追い出しコンパだった!
お世話になった方々が社会人になるのってなんだか感慨深い…。これからはなかなか会いにくくなってしまうのが残念だなぁ…(´ω`)

1次会は普通のコンパだったけど、2次会ではええ店のええ肉とええワインをご馳走になった!
店も肉もワインも名称難しくて何一つ覚えてないw

いっぱい写真撮りたかったけど、場違いだったので自粛。。


終電なくなって、朝まで遊んでたけど、こんなんするのも段々と少なくなるんだろうなー。
今までは先輩に誘ってもらうばかりだったけど、今後は今までしてもらった事を後輩に還元していきたいな、と思う今日この頃。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村