二十歳になりました。 | そろそろ本気出したい

そろそろ本気出したい

けど立ち上がり方を忘れたw

私、大阪のド田舎に住んでるんですよ。
下宿生なのに、学校まで自転車で1時間かかる。下宿生のメリットない。。

唯一の救いが下宿費がめちゃくちゃ安い。
大阪なのに、家賃・光熱費・水道代で8000えん!!

それってどこのチャイナ?え?日本なの?? って感じ。


アクセスさえよければ...と思って大学入学から1年半。
先週ついに原付を買ってしまいました!!


raiのブログ  


通学時間が半分になりました (^0^)/!!
ここ2,3日は、テンション上がって乗り回してました。



なんとなく隣の市まで行ったら、上の標識に

「この先京都」



行きますよね、京都。
行きで1時間半、京都駅目指して、走ったんですが、


raiのブログ  

いざ京都駅に着いたら、

道路が広い!
二段階右折の嵐!!

運転もたつく
白のバンに激しくクラクションならされる!!!
びびる。
京都駅に入るのあきらめる
とりあえずマックで水一杯
帰る
道間違える
国道1号線の恐怖
恐怖と苛立ちから、国道1号線で「ここどこやねん!」と絶叫
窓開けて走ってた横の車にぎょっとされる
停まって携帯で現在地を確認
科学の進歩に感謝
と同時に携帯の電池が切れる
国道1号線で2日後二十歳になる女が一人泣いている
泣いていても前には進まないと発進
一瞬見た携帯の地図を必死で思い出す
帰路発見
国道1号線で2日後二十歳になる女が原付を運転しながら泣いている
帰宅

疲れから死んだように寝る
後日、風邪をひく
先輩にご飯に連れて行ってもらう
はっぴーばーすでー、かんぱーい
酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ♪

風邪悪化←現在ここです。


もう無理、のどが無理って言ってる。
病院行きたいのに原付買ってお金ない。

コンディション最悪の誕生日。。
ただ祝ってくれた皆さんに本当に感謝な一日でした!