今更ながら.. | そろそろ本気出したい

そろそろ本気出したい

けど立ち上がり方を忘れたw

どんな人が見てくれてるかは分かりませんが、

このブログを見て下さって、ありがとうございます!!



更新は不定期で、内容もくだらない事ばっかりですけど、




1人でも、楽しく見て下さってるなら、

本当に嬉しく思います。







と言うと同時にひとつお知らせを!







しばらくブログ更新しません(・∀・)!!


といっても10日ほどですが。





旅行に行ってきます。

人生初の海外旅行です(`・ω・´)゛



中国の内モンゴル自治区らへん行きます!


騎馬民族の仲間入りをしてきます!!





このブログを始めたのは、

この旅行を書いておきたかったのからなんです。


せっかく書くなら誰かに見てもらおう!


と思ってランキングに参加してみました。




それで「理系大学生」と「学生トラベラー」

に参加してみたんですが、






私、全くトラベルしてないんです..



当初、「ブログはじめました」と「チキンカリー」の記事で

学生トラベランキング2位になった時は

本当にどうしようかと思いました。



でも、これでやっと学生トラベラーとして

自信が持てそうです(∀)!







帰国したら、なんやかんや書くと思うので、

もしこの記事を覚えてる人がいれば、


その時にちょっとだけ覗いてくれると嬉しいです。



では、行ってきます!!






















...今日の事、ちょろっと書いときます。





旅行の準備






してなかったんですよw





大事なこと

後に、後に回してたら、



海外旅行保険に入り忘れてました(ω)


しかも、今、中国ではデモの気配があるらしいです





詰んだw


って思いましたね。







半泣きでネットで探したら、

ネット予約・前日加入・コンビニ決済


の保険があったんですよ!


その時23:25でした




急いで予約して、


諭吉さんを握りしめ、

コンビニまでダッシュしました





最近のネットの普及と、コンビニの勢力ってすごいですね

感動・感心しました。




今日は荷物の整理とか

残ってた食材を消費してたんですけど...


raiのブログ


調理できるものはほとんどしたんですが、


左上にいるカンキツ


こいつらがほんとにどうしようもなくて...

ちょっと酸っぱくてアレなんです



この時点でかなり食べきってるんですよ。

もう見たくもないくらい。


ただ友人にもらったので、捨てるに捨てれず..



煮ても焼いても食えねえやつら...

















煮ても焼いても..?




raiのブログ



数十分後


raiのブログ


そうゆうプロセスでデコポンのジャム作ってました

ほんと、煮て、砂糖入れただけなんですけど



なんとかなるものですね!

この方法が一番おいしく食べられました





でも、これやってたせいで

コンビニまでダッシュしないといけなくなったんですよ



ほんと煮ても焼いても..なデコポンでした。