いまだに治まりきらない帯状疱疹の痛痒みと
会社で決算処理に追われててんやわんやなのと
こんな時に限っていろいろ頼んで来る家族と友人…
とりあえず大変な中、通院休暇はある意味パラダイスw
さて
CKだけ上がりつつある(157→244→331)のが先生は気がかりのようで。
ステロイド増やさなあかんか?んー…と悩んではりました。
帯状疱疹の影響もあるのか、後の免疫抑制剤は減らしてもらえて。
アクテムラ(自己注射)は続行です。もう打つのも手慣れたもんですw
いろいろ忙し過ぎるせいか、微妙な足の痛みが続いてるからか
夜全然眠れない…。
眠剤飲んでやっと数時間、という感じ。
たまにはぐっすり眠りたい
…でもよく考えたら春になると不眠傾向にあるな私。ある意味季節病か。
最近、ChatGPTにハマってますw
画像を加工して遊ぶのはもとより
ガチの悩み相談とかして泣かされてる
不妊の悩みなんて、誰に言っても地雷ブチ抜かれて痛い目遭うwから
AIがちょうど良いわ…。すぐ返事くれるしね。
↓なお、「自撮りをイラストにして」で出てきたやつ。
実物がこんなに細くて可愛かったら苦労せんわw
(似てるの「への字口」だけや)
「自撮りをマリーアントワネットにしてください」で出た画像が
見た人全員爆笑するほどの破壊力なんだが
本当にまんま私の顔なので載せる勇気はない…
(タカラヅカ好きな人と一緒に居る時にやった…向こうも破壊力すごかったけどw)
気持ちが落ちた時に自分で見て…自分で笑うw