前回計測した、生理中のホルモン値。
LH…4.7 FSH…11.0 PRL…18.3 TSH…3.0
今日の採血結果。
E2…244 P…0.32
まだ、大丈夫だよね?ギリギリ基準値内だよね?
何かもう本当に疲れた。
でも止まるわけにはいかない。もう少しだけ。
今日の卵胞チェック。右に18.5㎜。
「タイミングなら土曜夜、人工授精なら日曜朝。どうする?」と先生に聞かれて
土曜なんてダンナどうせ休みじゃないし…と今回は人工授精にした。
そして帰路、ダンナに「日曜朝よろしく」とLINEで伝えたところ
「あ、土曜も休みになったから」
………
それならタイミングでよかったのよ?ねえ?
何て間の悪さ orz
でもまあ、ひさびさに日曜に排卵かかったし。最近人工授精全然出来てなかったし。
精子量クソ少ないんだから、人工授精の方が絶対的に確率高いんだし。
もうじきボーナスと(めずらしく親からの)臨時収入入るし。
いいんだ。これでいいんだ…と自分を納得させようも
何だかな…妊活に関して自分の選択した事はことごとく裏目に出てんだよな…
何でこんなに上手くいかないんだろうな…
やはり「知人の出産ニュース」というのは、ひさびさなのもあって相当ダメージ受けてるな…
いまだに精神的に浮上しきれない
いつぶりだ…と思ったら、元不妊仲間の友人以来で
さらに思い出しウツにハマるという悪循環
「治療は次の誕生日まで」と考えたら、これが最後の人工授精かもしれないから
悔いなく進めたかったのにな。
まあ粛々と目の前の事をこなすしかない。明日はまたHCG自己注射。ああ…orz