完了しました、最後の移植。
…ただね
今回自己リンパ球どうのこうのをやったので、採血後1~2時間の空きがある
→前回「待ち時間、外に出てもいいよ」と言われてたのでヒマつぶしの店とか探してた
(ちょっと遅めの朝&早めの昼として美味しいもの食べに行こうと思ってた)
→採血後「先生の診察が終わってから出てね」と言われたので待ってる
→待てども待てども呼ばれない
→さすがに40分超過したので受付に言いに行ったら…忘れられてたっぽくすぐ呼び出される
→いまさら外に行ってもなぁ…と思って、残り40分空腹のまま待つ
(たぶん診察以降は時間前倒しされたっぽい…デコにマークが出てたから?
)
しかし…最後の最後でこのケチの付き方はなんなんだぜ
そもそも行きの電車からして遅れてるし…
「私がイライラを乗り越えられるか」の最終試験なのかこれ?
…乗り越えたよ。ああ。
「こんなちまい事でイライラして移植に悪影響出たら元も子もない。
飢餓状態(笑)で移植した方が却って良い結果が出るんじゃないか?」って
必死で脳内軌道修正して。
とりあえず終わった。
あとはゆっくりする。もうジタバタしない。
空腹を紛らそうと思って、飴の小袋を開けたら「ふたご」だった。
(普通は1包に1個なのに、小さいのが2個入ってたという意)
実は数日前にも「ふたご飴」に遭遇している。
これは何かの暗示なのか、たまたまラッキーだったのか…
いや、ラッキーというなら、もうちょっと大きなラッキーを神様…(-人-;)
(せめて道で100円拾うとか(笑))←最近1円玉しか拾わない…orz