今日は私の病院行きの日なので、大阪は安定のです。
血液検査の結果…
プロゲステロン、『2』ってなんぞ…
採卵直後の前回すら『5』とかあったぞ…なんでだよ。
立派に黄体機能不全です。ありがとうございます<(_ _)>
先生、薬も何も出してくれなかったが、この数値、放置プレイで大丈夫なのか?
「体温37℃超えてるし~」「なんかお腹ポカポカしてる感じがするし~
」
「胸ずっと張ってる気がするし~」
なんてうかれてた、さっきまでのジョイフル気分を返しておくれよドクター…
今回も「ナシ」でございますか。
…いや、まだあきらめるのは早いのか?
もういいよ何でも。(なげやり(笑))
今日のエコー担当の人は新人さんなのか、長時間グリグリされて痛かった…。
帰ってトイレで茶オリ?を見たが
…着床出血…じゃなくて、グリグリのせいで出血したんだろうなぁ…orz
あ、もうひとつどうでもいい事思い出した。
病院の掲示板に
「男女雇用機会均等法(だったっけ?うろ覚え…)につき、
当院でも妊娠中のスタッフが勤務を続けることがあります。
(中略)ご理解ご協力ください」
という今まで見たことない貼り紙があった。
…ということは、スタッフさんの誰かが妊娠したんだな。誰だろ。いいなぁ…(´・ω・`)
まぁスタッフさんの腹がでかくなるまでには私は卒業します。だから別にいいです。
だって「来年の夏には産んでる」んだもの。この秋には決着つくはずだもの。
次の夏には産む、次の夏には産む、次の夏には産む…。
(最近、自信喪失すると所構わずつぶやく癖がついて、ますます怪しい人になったと評判の私(笑))