妊娠した友達の事は、「同じ土俵の人」と思うから悲しいんだ。
「何であっちには出来てこっちには出来ないんだ?同じなのに…」って悲しくなるんだ。
「違う星の人」と考えたら、違って当たり前、うちはうちよそはよそ、って思える。
そもそもが
「姑さんと同居で、家事は全部姑さん任せ。家計は一切ダンナ任せ。で『兼業主婦』ですが何か…?」
という鉄の心臓の持ち主だからなぁ…すでに異星人(笑)
沈んでばかりいないで希望を持とう
42歳、同じ年(誕生日2週間違い)の彼女が
サクッと2回目の移植(採卵は1回。受精卵はグレード3とか言ってた)で成功したんだ。
自分にだって可能性はある。
…だってまだ私移植経験したことないし
とりあえず、早いことテンションを立て直さねば…
土曜日は別の友人グループとランチなの。
しかもリッツカールトンなの(最近、分不相応にちょこちょこ行くな(笑))
しかも自分が主催なの。
いつもと違って子持ちが3人も来るの。(連れては来ないけど)
…泣いてる場合じゃないのo(TωT )
あとひとつ最近懸念してる事。
数日前から「ぢ」になっちゃってねぇ…(笑)
トイレに行くたび赤い血を見るから心臓に悪いんすよ。
てか、続くようならこっちも病院行かなきゃねぇ…。
で、ちょっと検索してみたら「妊娠初期症状で痔」というのもあるみたいで…
なんでもありだな、初期症状( ̄ー ̄; ある意味感心しました
痔じゃない血はまだ見てないんだけど
なんだろう、今回のこの捨てばち感。。。