先日陽性が出た不妊治療仲間の友人。


ダンナさんにずっと治療をすすめられてたにもかかわらず、本人は断固拒否。

で、私が治療始めてから最初の二人会で

彼女はグループ唯一の既婚者だし、カミングアウトしとこうかなと思って

「子どもやっぱり欲しいから治療始めたんだ~」と伝えたら

「(上記の事情)があったけど、じゃ私もやってみよ☆ミ」という事で始めて

私がグダグダ先に進めないでいる間に、さくっとステップアップして

出来ちゃいました☆というのが今の流れ。


私は…彼女の子どものために何十万もかけて治療始めたのかなぁ(T_T)

自分の子どもが欲しいから始めたんだけどなぁ(T_T)


本当にむなしいや…orz


でも、長年の友達だから嬉しい気持ちもある。純粋によかったね、って気持ちはもちろんある。

でも…もっとなんか複雑な気分の方が勝ってる。


ああ、やだなぁ…ドス黒いなぁ…。


もうどうせ今回もリセットくるだろうし、開き直ってひさびさにビール飲んだ。うめーキラキラ



私の帰り道の憩いの場だった、梅田のぶらり横丁の飲み屋も閉まっちゃったし

なんかいろいろ寂しいな…しょぼん

(またお店開拓しなきゃ…って本当は飲めなくなりたいんだけどな…orz)