昨日の昼過ぎに赤い人来訪日本


1日目はショックでテンション急落ダウン

あー今回もダメだったぁ… orz いつかちゃんと妊娠出産できる日が来るんだろうか… orz と

油断してると電車の中でもハタハタ泣いてしまうくらいのウツしょぼん



2日目は…

頭の中でコーラス隊が大合唱。

音譜月~も生理来~て酒ビールが飲めるぞ~♪酒ワインが飲める飲めるぞ~酒お酒が飲めるぞ~音譜




なんだろうね

最近、復活が早い(笑) (てか、イヤな復活の仕方だな汗)


まぁ無駄にモンモンするより良い事だドキドキと思っておく。





しかし、今回の生理…量は普通だが、痛みがハンパないな。

(生理前には全然痛まなかったくせにぃ~むかっ)


ので、ひさしぶりに鎮痛剤服用。


最近、クリニックで出されてる薬がみんな小粒だったから

鎮痛剤の大きさにちょっとビビる…汗


飲んで、30分後くらいには痛みがすっかりなくなって、効き目にもビビる(笑)



昔、婦人科で「鎮痛剤でおさまるくらいの生理痛だったら問題ないですよ~」と言われた。


も、問題ないのか…この、体を「く」の字にして悶絶するほどの痛みが…(°д°;)



私はいまのとこ特に「筋腫も癒着もない」と言われていますが

そういえば友達は8センチ↑の筋腫持ちだというのに、生理痛が全然ないらしい。


なんだよそれ。うらやまし…くはないけど汗