最後のラッキーアイテムはこちら! | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~





長らくお楽しみいただきました

おめでたい、

ラッキーハッピーモチーフ刺繍のご紹介ですが、


本日にて、

最終回とあいなります。




最後のモチーフはこちら!




みつばち



ハッチだったりマーヤだったりしちゃう

ミツバチです!



ミツバチとは


「勤勉さ」を表します。




ミツバチは

古代ギリシアでも、よく使われていたモチーフだそうで、

やはり、神と繋がっている、という風に考えられていたみたいですよ。






という事で、

以上、ラッキーモチーフをチマチマと刺してきました。




他にも、ブタとかたまねぎとか、

たまごとか、スカラベとかふくろうとか、、、、


たーくさんラッキーモチーフはあります。




また、

結婚とか恋愛成就だと

黒猫とか、つばめとか、鶏とか、すずらんとか、

こちらも色々、あります~。




そういうのを調べていると面白いですね♪




今回の刺繍の

ラッキーモチーフステッチはおしまいですが、

この刺繍は、まだ続きます。




これからは、文字が入りますよ。(°∀°)





そう言えば、

この間、

このブログのアクセス数がすごかったのだけど、

何があったのでしょう?と書きました。




で、今でも何が理由だったのかわからないのですが、

どうやら、

ギャラクシー街道の記事にアクセスが多かったみたいです。



そのアクセス数は1900弱。

ランキング順位で4000位代だったので、

なかなかですよね?!





何故、今更あの記事のアクセス数が多かったのか??

ますます謎です。。。






という事で、本日はこれにておしまいです!(・∀・)/





$rarara♪ 手仕事日記と日々のコト・・・-リボンライン







こちらをポッチリと押していただけると、

とても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


↑他の方のブログも見る事が出来ます♪









ウェブショップは↑こちらをクリックして頂くと

ビューン!と飛んでいく仕組みになっております。

どうぞ宜しかったら、覗きに来てみて下さいませ。

お越し頂きました方、ありがとうございます☆






iichiにも出品しています。

iichiにしか出していない作品もあります。


    iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



iichi内の私のページは↑をクリックして頂くと

ビュンビューン!と飛んでいく仕組みとなっています。

iichiでは私の作品だけでなく、沢山の方の素敵な作品が並んでいます。

宜しかったらご覧下さいませ。

また、ご覧頂きました方、ありがとうございます!




こちらは、クリーマのバナーです。

イイチかクリーマか、お好みでご覧いただけると幸いです。

よろしくお願いします。


    クリーマバナー





いつもありがとうございます!