目出度いステッチと、あれ?何があったのかな? | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~


あれ?


今気づいたんですけど、

昨日のアクセス数、なんだかスゴイ多いぞ?

何があったのだろう?o(・_・= ・_・)o





今日も今日とて

クロスステッチの続きです!



のんびり進んでおります。





今日は、こちら!

うさぎの後ろに、新たにステッチをしました。





イネ




これが、


・・・・・・・・・・なんだかわかりませんわね。orz







これ、



なんです!





もう一度、言います。







です!!




これ、刺している内に、

思わず、稲と麦がイメージの中で混ざってしまって、、、。

稲と麦のハーフ&ハーフみたいになっちゃったのです。。。。




次にさす時は、もっと麦っぽくします!エヘ。




さて、麦も、ラッキーアイテムですよ♪



麦は、

「食べ物に不自由しない」

というモチーフなんです。




食べ物に困らないって

本当に幸せな事ですね。o(^▽^)o





今日は、麦だけだと

アレかな?


だって、アレだしな、、、。



って事で、もう一アイテム。







いちじく




こちらは、 いちじく です。





いちじくは、


精力の源 と 芳醇 のシンボルです。




痩せた土地でも、実がなるからだそうですよ。(°∀°)b




目出度いモチーフステッチは、

もうちょっと続きます~♪





プレッツェルライン







こちらをポッチリと押していただけると、

とても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


↑他の方のブログも見る事が出来ます♪









ウェブショップは↑こちらをクリックして頂くと

ビューン!と飛んでいく仕組みになっております。

どうぞ宜しかったら、覗きに来てみて下さいませ。

お越し頂きました方、ありがとうございます☆






iichiにも出品しています。

iichiにしか出していない作品もあります。


    iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



iichi内の私のページは↑をクリックして頂くと

ビュンビューン!と飛んでいく仕組みとなっています。

iichiでは私の作品だけでなく、沢山の方の素敵な作品が並んでいます。

宜しかったらご覧下さいませ。

また、ご覧頂きました方、ありがとうございます!




こちらは、クリーマのバナーです。

イイチかクリーマか、お好みでご覧いただけると幸いです。

よろしくお願いします。


    クリーマバナー





いつもありがとうございます!