揺れる星のピアスです! | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日は暖かかったけど、花粉が飛びはじめてますね。
そろそろ洗濯物を外に干せなくなります~~~。

今日は、3回も洗濯機を回して、
シーツだの、枕カバーだの、どじょっこだのふなっこだの、、、

洗濯しまくりました!
(注:どじょっことふなっこは洗濯してません。)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


本日、 rarara♪ショップ
ピアスを3点アップしました。

これが、可愛いです!
良い出来ですよ!


全部、星をモチーフにしてます。

ラッキースターをイメージしたんですけどもー。




$rarara♪の手仕事日記と日々のコト-3トップ

">








rarara♪の手仕事日記と日々のコト-3アップ


これは、3つの星がゆらんゆらんと揺れます。




そして次は




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-スウィングトップ">




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-スウィングアップ



こちらは、集まった星達が、ぶらーりぶらーりと揺れます。


そして、、


rarara♪の手仕事日記と日々のコト-フープトップ">




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-フープアップ



こちらは、フープの下に集まった星が、しゃらしゃら揺れます。



全部、石がちょこっとついてますよ。



良かったら、ショップを見てみて下さいませー♪


そういえば、最近作ってる経過なんかをブログに載せてないですねー。

すごい集中して作っちゃってて、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ はっ!と気付くと、出来上がっちゃってるんですよねー。

特にアクセサリーばかり作ってるからかな。

布ものになると、またメイキング??的な感じになってくると思うんですが。(゚▽゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




むふ~~~~ん。。。顔のむーこ。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこあっぷ



これはですねぇ、、、




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこ2ばん




こうなってます。。。



このかごには、お仕事に使うものが入ってたんだけど

むーこがむりやり入ろうとするから、

慌てて中をどかして、むーこ専用のフェイクファー生地を敷いた所、、、、



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこひき


気付いたらこんな風になってました。



ネコは居心地の良い場所にはどん欲だ。( ・∀・)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

写真をクリックして頂いたら、ウェブショップにリンク出来るようにしたんですけど、
何やら青いはてなマークとかが出ちゃう。出てまう。

どうしたらいいのか、わからないので、
今日はこのままにします。

何故なら、これからお買い物に行かねばならないので!

ε=ε=ε=ヽ(*^▽^)ノ

宜しかったらクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/