天然石のストラップ。 | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

本日も、 rarara♪ショップ に、商品をアップしました!

昨日もちょこっと書きました、スパングルボンボンの白ベースの3点です。

宜しかったら、お暇な時にでもちょっこす覗いて頂けたら嬉しいです。(*'v'*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は風が強かったですねーー!


この時のストラップ。


私、とってもお気に入りで自分で使っています
(自分で使いつつ、強度も見てます。)


天然石のアクセサリーって、

腕にピッタリつける、とか

石そのものを持つ、、とか

が多いんですよね。


このストラップだと、ぶらぶらとぶら下がっているので

光に透かして揺らしてみたり出来るのですよ。


そうすると、本当に綺麗で、「うわーーー♪」ってなるのですよ。


で、この「うわーーーー♪」って感じをお伝えしたくて、

わたくし、強風のなか、我がマンションの屋上階へと、

馳せ参じました。


風、めっさ強かったです。


「現場のオナツさん、そちらの風はどうですか?」


「はい!こちら現場のオナツですっ。

風がっ、風が強くて、、身の軽い私は飛ばされそうですっ!」


(・・・・一部、虚偽の表現があった事を、訂正してお詫びします。。。)


で、

本当に風が強くて、こわーーーっ!って中、

私のお気に入りのストラップを空にかざして

写真を撮ったのですよ。



ごぉおおおおおーぉぉぉおおーーーっ。。




かしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっかしゃーっ。。。



なーんつって、2枚だけしか撮ってないけど。(・∀・)





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-1







rarara♪の手仕事日記と日々のコト-2








それにしても、風で飛ばされそうで

本当に怖かったです。



あ、それで、


このストラップのシリーズを

先日、

rarara♪ショップ に3点アップしました。


以下の3点です。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-らっく



これは、「luck」というタイトルが付いていて、

「幸運に恵まれますように。」という思いで作りました。

主に仕事運や金運です。

幸運を引き寄せる石や、精神的な面でデトックス出来る石、
金運を引き寄せる石や、挑戦する時に良い石や、女性の仕事向きの石などです。

鍵は、「幸運への新しい扉を開ける」っていうイメージです。


それから、

rarara♪の手仕事日記と日々のコト-らぶ



こちらは恋愛と結婚のストラップです。

女性としての美しさ、優しさ、を象徴するローズクォーツと
良質なコミュニケーションを取ることが出来、深い癒しを助けてくれる、アクアマリンの組み合わせは幸せな結婚を呼ぶ石の組み合わせです。
そこに女性性を高めるムーンストーンや、恋愛成就の石、ロードクロサイト、
女性的であり、恋愛運アップの石を集めています。

人と人を結ぶというイメージで、リボン結びのチャームがついています。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-きゅあ


こちらは、「癒し」をテーマにしました。

人間関係や仕事、子育て等、「はー、疲れた。。」って事は生きていたら
否が応でもであってしまうものですが、
そんな疲れた体と心を少しでも癒す事が出来たら、、、、、と思って作りました。

心身に平穏をもたらすアマゾナイト、
癒しと安らぎ、精神の安定を促すアメジスト、
混乱や恐怖などを沈めてくれるシャンパンクォーツなど
疲れを取ってくれる石を集めました。

安らぎの象徴である鳥さんのモチーフをつけました。



なんて、

石の効能ってのも色々ありますが、

私は、それよりも、自分が手にしていて、「あー、これ可愛い!」ってテンションがあがったり、

「今日も綺麗だなー♪」って眺めたり、触ってみて「気持ちいいー☆」とか思ったり

そういう、

頭で考えるのではなく、

心で感じることの方が大切と思ってます。

自分の大好きなものに、囲まれて暮らすってことは

とても幸せで豊かな事ですよねー。

あ、
「豊」っていっても、「水谷」ぢゃないですよ。

「武」でもないけど。


(って、どうしようもない事を言いたい性分で、すいません。。。。)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日の綺麗な満月、見ました?

我が家にある天然石の一部と、それから上の3点のストラップも

ベランダに出して、月光浴させましたよ!

これで、パワーチャージ出来たかなぁ?(*^▽^*)


更に、近所の中華屋さんで、

生餃子(焼いてないやつ)を安売りしてて、

たーんと買っちゃいました。

たーんと買い過ぎて、冷蔵庫に収まらなくて

仕方がないから、ベランダに出していました。(外寒かったから。)

そうです。

うちの餃子も月光浴しちゃったわけです!

で、昨日は結局その餃子は食べなくて、今は冷蔵庫に入ってます。

今晩は、その月光浴した三日月みたいな形をした餃子を食べます。

それで私も、パワーチャージ出来ちゃうかな~?o(^▽^)o


☆おまけ☆


ネコは、心地良い場所を見つけるのが上手。





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこ2


心地よさにどん欲ですね。


rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこ1


きちんと、日向に収まるという。。。。(^ー^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



月光浴した餃子は、やっぱり焼きですよね!
揚げ?
水?

やっぱり焼きだよ!と思われる方もそうでない方も、

よろしかったらクリックをお願い致します。


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

良かったらクリックして下さいネ。

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/