ビーズボンボン、ファーストサンプル | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日は月曜日ですね。

みなさーん、張り切ってますかーぁ??




しーん。。。。(-_-) (-_-) (-_-)




なんとなく出だしに困って、テンション高めにしてみたけど、

思いのほか、自分でヒイてしまいました。


そんな月曜日の夕べですが、みなさまいかがお過ごしですか?(^∇^)





以前に、スパングルボンボンというのを作りまして、

先日はそれをゆらゆらしてみたりしていたのですが、


こちら、結構キラキラしているのですよね。


私が作るモノを愛でて下さるお客様の中には、

こういった、キラキラしたものとか、ゴッチャリしたものとかを

「好きさ、大好きさー!」と言って下さる方もいらっしゃいまして、

そういったお客様には、こちらの商品は

バッチグーだと思うのですが、、、

(バッチグーってもう言わない?)


だけど、


森ガールのような女の子とか、

ナチュラルガールのような女の子とか、

なおりたガールのような女の子、、、、

(って、古過ぎてわからないと思うので、説明してしまいます。これは昭和のCMです。西田ひかるさんです。)

とか、清楚で可愛らしい女の子には
スパンコールキラキラはちょっと違うかなー、、って思ったのですよね。


だけど、このオーラソーマボトルの色をモチーフにした、
2色のボンボンが、ワタシとっても気に入ってしまいまして、
色んな方にも使ってもらえたら良いなぁ~~♪と思って
スパンコールは使わずに、ビーズのみで作ってみたのです。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ビーズおき


ファーストサンプルなので、形も悪いし、ビーズもちょっとぐちゃぐちゃなんですが、
これも、可愛い!!と思いまして~~~。。。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ビーズ下げ


スパングルボンボンよりも、少し小さめに作りました。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ビーズ携帯


色んな色で作りたいと思います!



因みに、スパングルボンボンも、ビーズボンボンも、

もみもみすると、気持ちいいですよ。(・∀・)



この丸いのがゆらゆらゆれていると、

なんだかテンションが上がるのですよ~。

帽子とか、ポンチョとかにボンボンがついていると、
心なしか、テンションあがりません?

あんな感じで、揺れる丸いモノってのは、
なんだか気分が高揚するみたいですね。≧(´▽`)≦





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





「ばっちぐー」なんて古すぎる。。。orz
と思われる方、
どうぞクリックをお願い致します。(゚▽゚*)



人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/