もー産まれちゃうかも!

とゆーことでお腹の写真撮っておいたハート



髪の毛もだいぶ切ったし!

出産間近、臨月のお腹です。



お腹の胎動の動画も撮ったし!





眺められるのも今回が最後。(2人しか産まない予定)




妊婦生活大変だったけど、命が芽生えてくれた事に感謝お願い



今は産まないといけない!と

自分のことばっかり不安になるけど、

赤ちゃんがそもそも出来たことに感謝してますにっこりハート






アプリのトツキトオカのお手紙を読んだら、

陣痛は赤ちゃんを外へ送り出すのに必要な力

だそう。ハイハイ


そう思うと、陣痛も頑張れそう!!


赤ちゃんとの共同作業〜!笑





やっぱりこのアプリええでんなぁ〜ほんわか

前向きになること書いてくれてる!






なんとなく、覚えやすい日取りで産まれそうな気もするんやけど、あとは2人目ちゃんに任せるっ!





 

あ、オリモノも変化してて。


昨日から茶色に変化!!

昨日はまじドキドキ度合い増えたわネガティブ

茶色は古い血液なのかな?

健診の次の日のオリモノだからね。




今日は昨日より少しピンクっぽくて、でもまだ茶色!


だから、まじで産まれちゃう驚き

調べると遅くとも1週間以内やねんてね。

早いとそりゃ、当日やったり3〜4日後やけど。






1人目とき、おしるしとかなかったから、よく分かんないんやけどねぇ昇天










重たいお腹とおさらばできるのも嬉しいが、

入院も嬉しいんだが、笑

(上げ膳据え膳で美味しいご飯やし、

日曜日に産まれると

なんと!おやつのケーキ食べれるしよだれ笑)







 夜中の陣痛だからドキドキだねぇ〜。


とりあえず毎晩


今日は来なかった。

今日もまだ陣痛来なかった。

って毎晩ドキドキしてますオエー







あ、勝手にどーせ夜中に産まれると思ってます。爆笑




上の子と一緒に今おるから、あんまり日中は落ち着いてないから、

なんとなく副交感神経が出てる夜に来そうな気がしてて。

 



そんな心情でしたっ流れ星音符



 













またまたお買い物マラソンだね!拍手


イベントバナー




イベントバナー

 



これは買ってよかったと思ってる!

サラサラでいいよぉハート

ナイトブラと一体型やし、楽だと思うむらさき音符ピンク音符



これらお買い物マラソンになると、50%オフになるって!

1740円!

盛れるそうで、口コミもよかったよ!




あと、つわりあった時、塩素の匂いなら耐えれたから、これよく使ってます。

なんか花の匂いとかは無理やったドクロ

これ簡単でオムツのゴミ箱の底に置くだけ。








お化粧品で気になるのがこれ!

パウダーバーム。

ファンデーションとか塗ると、なんか毛穴が目立つ!って時ないですか?

そゆー時は毛穴を均一に凸凹を無くす

それがプライマーとか言うらしいんですが、

こちらもそんな役割があるそうです!

気になるから買おうと思ってますチョコ



そして、キュレルを塗ったら、

ファンデーション塗らずにこれ塗るだけで綺麗になるっ!かも!

てことで、

ミニサイズから試してもいいかなぁ?と思って気になってますマカロン

マスクにもつきにくいそうです。




そんな感じで気になるpick upでした〜ドーナツピンクドーナツ