お腹の子の胎動が激しくなる9ヶ月の妊婦でございますおやすみ

まじ蹴られる。女の子の方がよく動いて悪さするの?笑




上の2歳の娘ちゃんはイヤイヤ期ですが、まぁ何とか乗り切っております笑


てか、いつまでもイヤイヤやでな?

終わりないよな?笑






ま、話戻って!

 楽天市場ではお買い物マラソンついに第二弾!

 


イベントバナー









とりあえず購入したものをpick upします!




とりあえず産休中に部屋を見渡して、

掃除の楽さを考えたり、

収納の見直しをしておりましたダッシュキラキラ










やっぱりお風呂掃除、めんどいよねネガティブ

腹デカくなると余計スライム

なんで旦那さんはしないんだネガティブ

言うたらしてくれるけどねコアラ



男の人ってさ、目に見える汚れとか、洗濯物が溜まってるとか、

そーゆー目に見えるものしか!掃除しないよね!!


あ、ごめん、愚痴ったw



言ったらしてくれるだけましか目


旦那さんは最近、

トイレ掃除と洗面所は前より定期的にしくれてるようになったなぁジンジャーブレッドマンイエローハーツ









いや、だから話戻ってw


浮かせる収納とゆーのことで、

やっぱりシャンプーボトルとか置いてる棚を洗うのがめんどくさいので、こちらをついに購入ニコニコ下矢印



下矢印こっちは、ベビーシャンプーとかベビーソープ系の子ども用で購入!

上の商品と比べて大きな穴になってるよ!

ピッタリサイズだったグッラブラブ


調整リング着いてるけど、なくて全然いけたよ!


やっぱり百均とかより、こーゆーしっかりした物の方がいいよねっニコニコピンクハート




まじ使いやすいよぉ!

そのままポンプ押せるのが最高!


なんかクリップ挟んで吊りかけて収納するのは

やっぱりシャンプーとかは向いてないよな。

あれは洗顔とかクリップで挟むのが向いてる。






そして、次のおすすめはシルクゴム〜!



仕事の時もいいし、

家でもヘアクリップなくても

しっかり簡単にくくれるのに

かたがつかないの最高よっピンクハート







そして、ついに、マヌカハニー。

購入!


割と喉弱いタイプの人間で、

妊婦で喉やられたら、お薬飲めないからこれ

舐めたろってゆー、考え!

ただお値段高いから、安くなってる時に購入するのがおすすめ!


味は甘さは普通のはちみつよりないね。

はちみつレモンにした時、少しこちらを混ぜたけど

普通のはちみつとは違いすぎてびっくり笑い



ぼちぼち使います。







次!

うん。骨なし魚は定番。笑

このカレイ美味しい〜OK


いつもカレイ焼いて、小麦粉と卵と牛乳(豆乳)混ぜ〜して、

お魚ナゲットとして使ってるよ!

オーロラソースでどうぞグッ二重丸

詳しくはにじままって人のインスタ見てみて!

過去の投稿やけど段取り書いてるよニコニコ






最後は私の趣味。


目が悪いので色んなカラコンに挑戦中!

もちろん眼科で検査してもらって、乱視入ってるけど、近視のでなんぼの数値か出してもらったよチョキ



さっしーのはデートトパーズがイチオシニコニコハート

あとは新色2つ買った!



さっしーのは少しお値段高いんやけど、

こちらは3個目無料で安いよーんっお願い飛び出すハート


クルームは着色直径が小さいのがあるので、

小さいおめめでも盛れますにっこり上差しブルーハーツ


しかもそこまでギャルじゃなくて

自然と馴染むから

私的にはこっちのクルームは結構愛用してますピンクハート











皆さんのおすすめ商品もぜひ教えてくださーい!うさぎクッキーハート



ワイの楽天ルーム