これ知ってますか?

お母さん 詩






これ読んだらまじ泣くぞ滝汗泣泣

(泣いたら老けるんやっけ?w)



母親で今子育て真っ最中なら全員泣くと思います。










もし子育てで困ったり、辛い時はこれを読むと、

本当に今の幸せを噛み締めようと思いますガーベラ











何気ない毎日で、特に何もしなくても、ママが側にいる。



ただそれだけで子どもは安心するんですね。









現に、ママだけだと、今日はまさかの昼寝が

まもなく3時間経とうとしてますポーン滝汗(それはそれで大丈夫そ?w)


まだ起きへんねんけどw











保育園頑張って行って、送りは泣いてる姿見たら、

可哀想と思うのはよくないと

自分の素直な気持ちをなんとなく蓋してたけど、

別に可哀想と思ってもいいんだなと思いました。


愛でたい気持ちが可哀想に繋がってると思うの。





保育園=頑張る所

とならないように、頑張ったねとかの声掛けはしないでと、保育園の先生に言われました。







しかし、つい頑張ったねと時々言ってしまう私滝汗w


旦那さんに言ったらあかんでって軽く注意されちゃいます笑い泣きごめんなさい絶望w









ただ、行ったら絶対楽しいので、そこまでは頑張って欲しいなぁとも思ってますニコニコ飛び出すハート


(だって小学生はお勉強しに行くけど、

幼稚園とか保育園って遊びじゃん!笑

遊びの中から学ぶじゃん!

1番楽しいやんっ!って記憶辿っても思います。笑

しかし娘ちゃんには伝わらないもどかしさw)












娘ちゃんは今もママが言うことは聞き分けがいいし、赤ちゃん時代からまだ楽な方やったのです。

特に睡眠時間は授乳時3〜4時間の期間が終わったら、7〜8時間寝た日もあったし爆笑

(おっぱいパンパンやったけどw)


泣くのも全然私は大丈夫でした。

そうゆうもんやと割り切ってたし。笑










睡眠がないと私は絶対おかしくなるので、(人間みなそうかな)

よく寝てくれたとことか、

私の言う事聞くのも怖いくらいやけど、

とにかく赤ちゃん時代から大好きですっニコニコ愛飛び出すハート







たまにガチで怒りたくなるてか怒ってるけど爆笑

今しかない日々を楽しみたいと思いましたラブラブ














昔小さい時は貧乏でまぁ身近な人やったらその他諸々話すが、そこは置いといてw

その分私もめちゃ反抗期したけど、






なんだか、人生、どんどん幸せと感じる瞬間が増えてて

周りの人達にも恵まれてて

本当に私の人生はいい方向へ向かってるなぁ〜

何も根拠はないがw

勝手に感じてるのでしたハート




皆さん、私と出会ってくれてありがとうねニコニコハート




ではまたバイバイハート