こんにちは!

逆子と前回妊娠中期で言われまして、なんと今回!





はい、まだ逆子のままです魂が抜ける


けど、今度は右下にして横向きに寝てとゆーことで
頭の位置は左から右側へと寝返り?みたいになったようです爆笑







一生懸命左下にして寝てたのに、今度は右かいっびっくりマーク
みたいな爆笑




仕方ないねネガティブ










経産婦さんは逆子になりやすいと言われたし、まだ時間あるからって感じでお医者さんには言われたけど、どうなんかな?




帝王切開したくないなぁと思いながら…。


もちろん下から産むのは逆子では選択しないけど
普通に産めるなら自然に下から産みたいなぁ雲





帝王切開はお腹の傷加減が気になるのと、
やっぱり術後なんだかんだしばらくしても痛そうやし、
お腹って自分でも目に見えるところだから、
美容好きな私にとっては気になりそうで…。








まぁそんな事言ってても仕方ないので、
もし産まれる時逆子なら帝王切開の傷は
勿論母としての勲章とゆーことで
なったらなったで時間をかけながらも
ポジティブシンキングしてると思いますがよだれ



コンプレックスと一緒のような考え方で
そこに自信を持つために色んなことにも
怠けなくなりそうな気もします。笑












まぁ、とりあえず30週になって、
いよいよ迫ってくる出産予定日に怯えながら
楽しく、
最後と思う妊婦生活を記念写真残したりして
楽しみたいですニコニコ
(腹張るのや早いし、恥骨お股痛いけどw)