みんなどうやって働いてるんだーー?!
ってくらい2人目産まれてからの(まだ産まれてないのに)雇用形態に悩み中ですネガティブ



今はとりあえず時短16時勤務しております。
それも2月いっぱいのみ。
後は有休消化じゃーーいびっくりマークチョキいえーい
R7年に消える有休が32日あるからね。ポーン(自分でもびっくり)
あと産休までの公休足して休みますぅデレデレ









今後の1番理想は、14時上がりの週休3日制。
これ。笑

パートって言っても労働時間は最低限決まってるのかな?
正社員はキツイかぁ。とか。


でも、パート契約ってうちの職場で通用するかよく分からんから、違う職種につく方がいいのかな?驚き




上司に、パートで雇ってくれるんですか?て言ったら、
まぁ、また話してくれたら、考えるとは言われたけど真顔
14時上がりは言ってないし〜。笑







女上司さんは、また学生見てもらうで!とか言われて、フルタイム出勤やと思ってるっぽいし〜驚き

ま、任せるって事は頼りにしてくれてるって意味やとは思うけどね。
けど、すぐは無理よ。ニヤニヤ笑








ん〜。
フルタイムな〜。



とりあえず初めは14時上がりでそのうち上も下の子も保育園に慣れたら、フルでもって思うけど、

それで家事が進むのか分からない魂が抜ける

今16時の時短勤務でもそんなに家事進まんし、作り置きオンパレード。




帰ってきて娘ちゃんはママママ〜攻撃やから。
包丁、火使ってても、抱っこ。絵本読んで。祭り祭おばけ

洗い物するのもやっと。てか出来ん時もある笑





だから、まじフルでいくしかないなら、週3とかなら、いける(はず)!グッ炎


でもすぐ辞めたくなりそう笑い泣き



働きながら子育てってまじ大変だねゲロー

夜勤までしてる人もおって何それ?いけんの?て感じ。笑

私的にはちゃんとご飯も作りたいし、家のことするの好きな方やから、完全な働きマンは無理なんよねスター





子どもが慣れてママ攻撃がなければそりゃ、預けてたらいいんやろーけど、そうロボット、機械的な、簡単な話的な感じにはならんやろーし。
とりあえずやってみな分からんって感じよねぇ魂が抜ける