2600g超えの36w4日水曜日に36wの検診に行ってきた今回診てくださった先生はなんだか感触悪くて聞きたかったことも聞けずに消化不良な検診だったbabyは下がってきてると言われ、顔は子宮ギリギリにハマるくらい大きくなってるようで、もらったエコー写真は真っ黒いろいろ立て込んでるからもう少しお腹の中にいてほしいのよね~○日に出てきてね~と話しかけてたらその通りに出てきてくれたって話をいくつか見かけたからうちもそれに賭けてみようという作戦でっ毎日おまじないみたいに話しかけておこ~っと