Larara☆blog

Larara☆blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
4日水曜日に
36wの検診に行ってきた病院

今回診てくださった先生は
なんだか感触悪くて
聞きたかったことも聞けずに
消化不良な検診だった

babyは下がってきてると言われ、
顔は子宮ギリギリにハマるくらい大きくなってるようで、もらったエコー写真は真っ黒

いろいろ立て込んでるから
もう少しお腹の中にいてほしいのよね~

○日に出てきてね~
と話しかけてたら
その通りに出てきてくれた!!
って話をいくつか見かけたから
うちもそれに賭けてみようグー
という作戦でっ

毎日おまじないみたいに
話しかけておこ~っと