*Sayaka BloG*
Amebaでブログを始めよう!

2010/02/24

 
こんばんは、
 
 
今日もポカポカ日和で
春のかな?と思いました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
朝からドタバタ*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
行ったり来たり目が回る*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
少し大人に近付けたかな*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
昼前からお母さんとこ
 
 
一緒にお昼いただきました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
病院食つまみ食いしたった*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
うち病院食すきやねん(^ω^)
薄口やからうちの舌にあうの*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
お母さんリハビリ行って
暇なったから深井行って来た*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
*Sayaka BloG*-201002241959000.jpgaikoー*Sayaka BloG*-f023b5.gif
 
めっちゃ好き笑
 
 
病院戻って
 
折り紙おったり、喋ったり
 
お母さん入院仲間とこ途中行って
 
またうちが患者になってたわ*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
寝てましたの*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
散歩でお母さんと外に出かけたよ
新しく出来たお洒落なカフェ*Sayaka BloG*-aede9df8ae5ad6ebba29276c544de50c.gif
めっちゃ雰囲気とか好きー*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
*Sayaka BloG*-201002242001000.jpgブランジェリー&パティスリー
 
 
パンおいしかった*Sayaka BloG*-20100124124514.gif
ランチ行ってみたい*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
誰か一緒にいきませんか?
 
 
明日は学校や~
 
めんどくさくけど、
 
みんなに会えますな
 
 
進路決まったし
変な違和感なく会えそう*Sayaka BloG*-5f5c03b2a5459bc1f2debf8b6757d097.gif
 
 
明日もお母さんとこ行かなきゃ
着替えやら持って行きます*Sayaka BloG*-4969c2004001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 

2010/02/23

今はお母さんの病院にきています
 
本人はうちが来てすぐに
入院仲間と遊びに行きました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
なのでお母さんのベッドで寝てるのは
うちです*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
さっき看護師さん来はって
わろて帰りました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
 
ここまで書いてお母さん戻ってきて
なんや喋ってただ今帰宅*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
rー1はビデオやしでブログ書き終えたい
 
 
 
 
 
 
*Sayaka BloG*-L01_a.jpgワーキングブーツ
 
リュック*Sayaka BloG*-sub_01.jpg
 
*Sayaka BloG*-sub_01.jpgブルゾン
 
アシメボーダー*Sayaka BloG*-AX5_a.jpg
 
*Sayaka BloG*-sub_01.jpgミニスカ
ピアス*Sayaka BloG*-sub_01.jpg
 
*Sayaka BloG*-sub_01.jpgネック
 
ワンピ*Sayaka BloG*-G02_a.jpg
 
欲しい欲しい欲しい*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
まだまだ欲しいねんけど
とりあえずこの辺はおさえておきたい*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
短期でがっつり働けれるバイト
探さなきゃね*Sayaka BloG*-image006.gif
 
 
よし
休憩終わり*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
晩ご飯作りましょー*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 

再ログ

 
こんばんみん☆★☆
またこちらのブログ始めました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
これからよろしくです、
 
 
お洒落になりたいので
いろいろと教えて下さい*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
うちは
何系やろ*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
シンプル系やな*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
うち自身が派手なんは
苦手です*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
…以上です。笑
 

 
今日はCUTに行きました
やっとボブにしました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
担当の方に
 :ボブやったら後はおまかせで:
とお願いしました*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
三角に切られたのは始めてです*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
本日のDINNER*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
*Sayaka BloG*-201002191900000.jpg
 
親子丼とほうれん草のおひたし
 
 
親子丼はねぎ入りです
うちネギマーかもしやん*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
ほうれん草だけって
結石出来る可能性が高くなるので*Sayaka BloG*-e22be0.gif
 
 
ちりめんじゃこを加えたよ
これで好きなほうれん草も食べれる*Sayaka BloG*-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう*Sayaka BloG*-c23301.jpg