*Sayaka BloG*
こんばんは、
今日もポカポカ日和で
春のかな?と思いました
朝からドタバタ
行ったり来たり目が回る
少し大人に近付けたかな
?
昼前からお母さんとこ
一緒にお昼いただきました
病院食つまみ食いしたった
w
うち病院食すきやねん(^ω^)
薄口やからうちの舌にあうの
お母さんリハビリ行って
暇なったから深井行って来た
めっちゃ好き笑
病院戻って
折り紙おったり、喋ったり
お母さん入院仲間とこ途中行って
またうちが患者になってたわ
寝てましたの
散歩でお母さんと外に出かけたよ
新しく出来たお洒落なカフェ
めっちゃ雰囲気とか好きー
ブランジェリー&パティスリー
パンおいしかった
ランチ行ってみたい
誰か一緒にいきませんか?
明日は学校や~
めんどくさくけど、
みんなに会えますな
進路決まったし
変な違和感なく会えそう
明日もお母さんとこ行かなきゃ
着替えやら持って行きます
今日も読んでくれてありがとう
今はお母さんの病院にきています
本人はうちが来てすぐに
入院仲間と遊びに行きました
w
なのでお母さんのベッドで寝てるのは
うちです
さっき看護師さん来はって
わろて帰りました
ここまで書いてお母さん戻ってきて
なんや喋ってただ今帰宅
rー1はビデオやしでブログ書き終えたい
ワーキングブーツ
リュック
ブルゾン
アシメボーダー
ミニスカピアス
ネック
ワンピ
欲しい欲しい欲しい
まだまだ欲しいねんけど
とりあえずこの辺はおさえておきたい
短期でがっつり働けれるバイト
探さなきゃね
よし
休憩終わり
晩ご飯作りましょー
読んでくれてありがとう
こんばんみん☆★☆
またこちらのブログ始めました
これからよろしくです、
お洒落になりたいので
いろいろと教えて下さい
うちは
何系やろ
?
シンプル系やな
うち自身が派手なんは
苦手です
…以上です。笑
今日はCUTに行きました
やっとボブにしました
担当の方に
:ボブやったら後はおまかせで:
とお願いしました
笑
三角に切られたのは始めてです
本日のDINNER
親子丼とほうれん草のおひたし
親子丼はねぎ入りです
うちネギマーかもしやん
ほうれん草だけって
結石出来る可能性が高くなるので
ちりめんじゃこを加えたよ
これで好きなほうれん草も食べれる
読んでくれてありがとう

