「孫のためなら…」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

また食べたいソフトクリーム教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝、息子から📱

「〇〇ちゃんに(上の孫)、湿疹が出来て

明日、明後日、2人とも仕事休めないから

預かってもらえるか」と。

OKしたけど

ハンバーガーに変わるターゲットの

餃子を作らなければ💦

挽き肉を大量に買って

ニラ、キャベツ、椎茸を入れて

餃子🥟60個作りました♪

5個ずつラップに包み冷凍しました。

これまで最高40個でしたが、

孫に食べさせたい思いで、作り

やれば出来ました(^^)

これは、水餃子にしますが、

そのうち何個かは、

明日用に 夫にと焼きました。

夕飯後に作ったので。







でも、湿疹が治って保育園に行けるのが

一番ですが…

餃子は、皆んなで来た時、

食べればよいしね気づき