安心して下さい | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

スポーツ観戦は好き?


ボウリングは、観るのも好きです。


Pリーグ楽しみです😊


テレビドラマ「鷹と寅」みて落ち込んでますショボーン


赤紙って悲しいけど


おめでとうございますと言うんですね。


予告編は、泣いてた笑い泣き


お兄ちゃん、亡くなったのかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


孫には、鶏の唐揚げを作ろうとした私ですが、


私のためには、これが良いおねがい

これまで、骨のある肉は食べないと決め

ケンタッキーでも骨なしを選んでたのに

新しいスーパーで売られてて

鶏丸ごと半羽…購入‼️

安心して下さい。

全部、ちぎって食べませんウインク




最初、左の部分を持って、ちぎって

ガブリと食べました♪美味しい😋

そして、ひたすらちぎり

1回分ずつラップし、冷凍。

そして今日の分は

バンズに ちぎり鶏肉、レタス、🍳たまごを

挟んで、チキンバーガーにキラキラ

バーガーキングじゃ1000円かなニヤリ





サラダのトッピングにしたり

いろいろと楽しめます。

最近、ハンバーガー高いから

自分で作ります🍔

玉ねぎのすし酢漬け。

ミョウガのすし酢漬けも作りました。

これらも、挟もうと思います。


次の日の朝は、

おにぎりにしました(^^)