「普通郵便かー、七五三早撮り、白い椅子」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

サンドイッチに挟みたい具材は?


サンドイッチ、大好き💕


あり過ぎます…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、判決書と白い椅子を待ってました。

が、判決書は、届かなかった。

普通郵便なのですね。

裁判費用は、相手方に出すように

訴状に書きました。

今は、訴状を書いた私が出してる。

裁判所は、急がないものであるなら

人の切手を、不要に使うことはできませんからね。

相手方も私も控訴は、しないから

急ぐ必要ないですしね。

我が家のポスト📮に投函されるのか?


白い椅子は、届いて、夫と組み立てました。

あと、孫達の七五三の早撮り写真が出来て

iPhoneで撮った写真は、「みてね」に

アップされるので、癒されたり…

親戚にもLINEで送付したり…

コメントしたり…


そしてこの3日間は、投資信託をたくさん

買増ししましたー。

利確のとき利益が大きくなるとワクワク😀です。

これまで、皆んな

買うチャンスがなかったから…


医師の弁護士費用は、

病院が出すのか?個人で出すのか?

関係ないけど、考えたりしました…

成功報酬はないのかとか…

多分、請求書は、医師宛で良いと思うが

書記官に電話して、確認します。

請求書を書き上げて郵送しないと

次に進まない💦


昨日、支払手数料は、

支払者が払うこととするを

支払人が払うこととするに訂正しました。

弁護士は、書き方があるのだろうが

私は、分かれば良い🙆

取り敢えず、明日は、

速達で届くことを予測して

午前中は、待機したいと思います。