「揚げ物鍋 」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

サウナ通ったことある?


今、サウナにハマってます。


後場は(仕事?)やるので


午前中しか時間がなくなり


ジムのお風呂&サウナに通ってます。


寒い時期、身体が硬くなるので


すごく気持ちが良いです。


ストレッチ、洗顔を念入りに


フェイスマスクをやると2時間を要します。


至福の時間ですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


医師の不法行為で

3年間、料理が作れなくなっていたけど

息子夫婦や孫がくるので料理を作っています。

最初は、お弁当を買って来たり

行事によってお寿司、釜飯、ピザを

取ることもありますが、

料理を作ろうとする気持ちが湧いて来ました。

昼メシ旅で使っている方を見て

私も購入しました。
これで、エビフライをあげます。

これで、天ぷらも作ります。

昔は、良く作ってました。

引っ越して3年、作ってませんでした。

はやパパが、これを買ってから

揚げ物が楽しくなりましたと…🎵

私も届くの楽しみです😊


今月から、

投資信託で日経400の銘柄を買うことにしました。

日経225より はるかに利益が出ます。


今年の目標を達成するため

そして来年以降の為にも経験です。

これで

日経225

TOPIX

JPX400のチャートを

見るので忙しいです(^^)