「一つ楽しみが加わる」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

ミシンと手縫いどっちが得意?


一時、古着屋で購入した服を


手縫いでリメイクしてました。


ネット購入の服のリメイクで


ミシン買いました。


結論、


どちらも苦手(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前日、判決書が出来たので取りに来てとの

電話が、かかって来て、途中で目が覚め、

電話の声が聞こえなくなる夢を見ました😴

そして今日は、

判決書が郵送されて来た夢😴を見ました。

封筒に裁判所の文字が…

開封するとA4用紙が3つ折りになってる。

取り出すと和紙のような紙でしたが、

そこで目が覚め終わりました。

私は、何ら気にすることはないが、

引きずってるアセアセ

くるくるくるくるくるくる

ジムのお風呂&サウナに2時間を要し

買物、帰宅後、

後場の日経の売買をする生活になりましたが、

レッスンに出ないとジムにこだわる必要がなく

環境センターのお風呂に行って来ました。

サウナは、乾燥とミストの両方があり

ジャグジー、露天風呂、お食事できるところもあり

のんびり出来ました。

孫来ない、父の面会に行かない

土日は、お弁当を作って行こうかな。

日経も動かないので、のんびり出来ます。

息子夫婦も そのうち孫を我が家に置いて

お風呂、運動を楽しめるのではと思います。

途中、不二家レストランで

ケーキ&ドリンクバーを楽しんでも良いし

スーパーのイートインで楽しんでも良いし…

一つ楽しみが加わりました。