「慰謝料にも利息…遅延損害金」「お雛様を出す」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

よく家に置いてるお菓子は?


クッキー、ケーキ、チョコ、あられ等


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今月、裁判官3人が、私の提出した文書を読み

判決書を作成しています。

民事だから、求めた慰謝料より

多くなることはないと思っていましたが、

そうでないことが分かりました。


医療事故の当日から5% あるいは


3%の利息が加算されるようです。


私の場合、


5日に流動食


6日早朝にWBCの上昇


初めは、そのどちらかだけど


終わりは、退院の日?


または、判決が出た日?


遅延損害金を初めて知りました。


3年の月日は、病院側により


そうなりましたから。


第3文書は、


N氏が、


センター長、医師と3人で話し合って書いたと記載している


つまり、この3人は、偽証、改ざんを


知っていたことになるので


医師に判決書が届いたら


病院に対して、被害届を出せることになる


判決書の内容が重大である


医師が患者に不法行為をしているのに


患者が訴えているのに


センター長、医師、N氏、K氏が、


医師の不法行為を見逃して


患者の受け入れを無視したことで


患者の多大な時間と労力、費用を


背負わせたわけである。


病院は、尾身茂氏に嘘をついて


調停を不成立にしている


損害賠償金の請求が出来ると思う。


証拠は、私の文書、カルテ、


病院の回答書、看護師記録である




くるくるくるくるくるくる


お雛様を出しました。