「若い人と経済を語れるようになりました」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

最近、歌った曲教えて!


今日は、朝一番でカットに行きました。


お店で流れていた曲を検索すると




すぐにダウンロードしました。


iPhoneをかざすと曲名が分かるなんて、


これ作った人、すごい👍



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、投資信託の売買の為に

モーサテを観てると

世の中の産業の進化も分かります。

もっともっと世の中を知りたくて

WBSも観たくなりました。

企業も、これまでの価値のままでいると

ダメらしい。

夕方からカラーに行くと

朝の美容師さんも

夕方の美容師さんも

NISA始めたそうです。

美容師さん

「200万が20年後に400万になるらしいけど」


「えー、20年後の経済分からないよ。

一年で200万利益でるのに…

私、16日で、NISA使い終わったの。」

美容師さん

「じゃ、もうやらないの?」


「いや、普通にやるよ。税金はらうだけよ。」

少し噛み合わない💦

私は、黙々、自分のやり方で頑張りますパンチ!

未来が語れてよいなぁ

私は、いないし、誰が使うのって感じ。


「皆さんと経済を語れる様になって嬉しい。」

くるくるくるくるくるくる

今日も病院から回答書来ませんでした。

別件で裁判所書記官から電話☎️があり

回答書のことを話すと

裁判所にも来ていないと。

もう裁判所は、月曜日しか見ることが出来ません。

あり得ない…


書記官は、裁判官が判断しますからと。

私は、初めての訴訟だけど

裁判官は、日常茶飯事なんでしょうね。

訴訟では、11月の私の主張を読み上げ

その後、相手方の反論を語るはずだが…

美容師さん曰く

「弁護士でなく自分で書いてるので

忙しいんだね。」

昨年5月30日に事務局K氏と

3時間面接した時から…

カルテを請求して開示までの間に

訴状を書いて、裁判所に8月30日に受理されて

カルテを取りに行くと

看護師記録が抜かれていて再度請求。

通常、文書には、正しい説明がされないなら

訴えますよと書くそうですが、

医師は、いきなり訴状が届いたわけで

事務局が、医師に文書を渡してないみたいで

不知と答えたことで

訴訟で医師に説明を求めた。

医師と事務局で揉めた?

K氏は、自分が放置していた文書で

医師に訴状が届いた訳で…

医師は、自分のやったことで

事務局、看護師等も巻き込んで参事?

医師、弁護士が嘘で動いたことで

病院で働く職員が、迷惑を被る実態である。

明日から寒くなり雪⛄も降るらしい。

土、日、月曜日で

判決、和解の時のこちらの主張をまとめます。

3回目の訴訟になるのか?