「芸能人、bloggerさんへ…応援します」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は、芸能人もbloggerさんも

身近に感じます。

亀梨和也さんと田中みなみさんの交際を

応援します。

田中みなみさんの隠れファンです(^^)


心配なのは、みきママと はやパパが、別居

はやパパと 娘の杏ちゃんが、

みきママとお兄ちゃん2人から離れて

引っ越ししたんです。

小学生の杏ちゃんの

昼間、面倒をみれるのが、はやパパで

もともとお父さん子らしいけど

ママと離れ離れは、寂しくないかなぁと

勝手に心配してます。

子供たちは、家を行き来するのでしょうね。

親の離婚は、寂しいね😔


読ませていただいてるbloggerさんが、

帰省中に、地震に遭いました。

皆んなで心配しましたが、

家族全員で戻られました。

本当に良かった。

コメントがたくさんでした…

私は、無事が分かってコメントしました。

世代も違うのに、

友達みたいに心配でした。

皆さんから慕われたbloggerさんなんだと

分かりました。

私は、彼女の生き様は、もう真似できないけど

尊敬します。

これからも、ずっと隠れ読者でいます。