今日は終戦記念日「携帯ラック、タブレットラック」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


携帯ラック、タブレットラックを

買いました。

それぞれ、110円‼️

ダイソーって素晴らしいおねがい

引越し先では、

和ダンスは、2つに分けて

一つは自分の部屋

もう一つは、隣の部屋に置きます。

その分、私の部屋は、広くなるので

テーブルは、大きいものにして

携帯もタブレットも

ラックに立てて、置いておきたいのです。


今日は、ステップに出てきました。

参加者は、いつもの4人

イントラさん

「今日は、飛ばしまーす。」

楽しいルンルン

最後でまちがったーアセアセ


「先生、私の集中力は、

38分なのが分かりました。」

イントラさん

「あと、2分間

始まる前に

牛乳とか

オロナミンとか飲んでみて。」

爆笑爆笑爆笑


帰宅後、娘が たこ焼き食べたいと言うので

作りました。

ジムでステップ、ウォーキング後

たこ焼き作る間

換気扇の下に立ってるの辛くなりましたタラー