今日はたまごかけごはんの日「個々」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?


卵かけご飯、食べたくなりました(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビドラマ

「コウノトリ」で

赤ちゃんを産んだ女性の夫が、

「夫婦は、同体だよ。」

その夫さんは、

男が働き、女が子育てをするから、
 
女は働こうとしなくてよいと言いたいのです。

四宮春樹先生(星野源さん)が、

「バカな事言うんじゃない。

夫婦は、個々だよ。」

育児は、夫が手伝うんでなくて2人の仕事❗️

親も子も、夫婦も 個々です。

向き合ってきたものが違うでしょ。

子供に向き合わない夫と同体なわけが無い

タバコを吸う夫、

タバコを吸わない妻。

タバコは、有害物質ですからね。

同体なわけがない


宿命は、個々。

そう思いながら生きると楽です。

歳と共に、そんな思いが強くなります。

老後は、もっともっと

生活も、身体も 個々ですよ。