初日の出 。 |   smiley life  〇゜

  smiley life  〇゜

コンビニ店員やめて
保育士になりました\(^o^)/




今年は ちゃんと 初日の出
見たいなーなんて思ったので

妹ちゃん誘って行っちゃいました!


秩父にしようかなーなんて
思ってたんだけど 直前になって


そうだ!狭山がいい!!と
思いついてしまったので狭山湖へww


01:00くらいに出て 迷って迷って
03:00に着きましたー(*_*)!


寒いし眠いしで大変でした…。


が、狭山湖の橋で待っていたら
少しずつ明るくなってきて






明るくなってきたなー。なんて思ってたら
隣に来たおじいちゃんが

「アーモンド食べな。」って
アーモンドチョコくれたwww


それを食べてたら赤くなってきて






雲がかかってるから見れるかなーて
不安だったんだけど







なんとか見れました!!



来年も
アーモンドチョコ貰いに見に来るぞー(^q^)



Android携帯からの投稿