週末土曜日に、娘のお友達ととても楽しみにしていたハリー・ポッターの世界に行ってきました! 

↓娘が着て行ったセット。ここへ行くにはコスチュームを着ていくのが必須ですウインク 


身長150cm以上はこちらのSサイズ↓

 

150cm以下はこちら↓

 

想像以上のセット造りに、驚きましたニコニコずっとワクワクしていて、あっという間に1日が終わってしまいました!

まだ行かれていない方は、是非!春休みのお遊びにオススメウインク

ハリー・ポッターなので、小学生以上が多いようでした。

大人も楽しめる世界観で、どのセットも本物みたいで子供騙しではないお金のかけ方に、益々ハリー・ポッターのファンになりました。

映画のメイキングや舞台の再現まで見どころ満載。

ディズニーに負けない規模!1つの映画シリーズでこの大きな施設を造りあげて、ハリーの人気を改めて再認識しましたニコニコ


 
まだの方の為に写真は数枚だけ掲載しますが、これはほんの一部でものすごい世界でしたおねがい
全部回るのに4時間はかかります。
バタービールを飲んで(とってもかわいいコップは持ち帰りできる白ワイン)大満喫な1日でした音譜