英検準1級、合格~~!!!アップアップアップ

 



 

コツコツ頑張りました!!笑い泣き

スタートの頃は2級が目標だったのに、気づいたら準1級まで続けていました!!

準1級になると、周りにも持っている友達もいないし、取ったところで即戦力にもならないかなと思っていましたが

やっぱり英語だけの力だけではなく、理社の知識や記述も積み重ねたので、自信と共に成長していると思います。

 

ついに、、、、1級へ挑戦の時が来ましたニコニコ

もう勉強は始めていますが(笑)

またスタート地点に立ち直したような、1級は長文もレベルの差を感じています。。。

準1級合格は嬉しいのですが、1級の過去問を見ると喜び半減といった内容。

 うーん。。自信をなくしてしまうことにはならないようキョロキョロ時間をかけて、学力を上げる目的で頑張ってみようと思いますルンルン

今日はとりあえずお祝いだぁ飛び出すハート