受験期に癒してくれた外食の思い出も忘れられません照れ

我が家の一番の思い出のお店は、

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店 」キラキラ

恵比寿にあるこぐま会のすぐ近くにあるお店で、

こぐま会の模試のある日のテスト後に、必ずここでランチしていましたキラキラ

このランチが楽しみで平日の学習を乗り切っていたと言っても過言ではありませんおねがい

お店も綺麗で、恵比寿ランチではお勧めNo.1ビックリマーク

 

 

新鮮な絶品野菜が一番の目的です!

この色とりどりの野菜と、乾杯のビールがモチベーションを上げてくれましたウインク

 

 下矢印野菜の質が最高キラキラお代わりできます。

 

 

 

この間は表参道店に行きましたが、相変わらずの人気で長蛇の列ができていましたが、

久しぶりに幸せな時間を過ごせました~ビール

その時はまさか今、思い出となることなど考えてもなかったのですが、感慨深いものがあります。

思い出っていいですね照れ

 
参考本にもありますように、
とにかく明るく!
楽しみを作って受験期を乗り切りましょうウインク