受験の世界に関わらず、不調は理由なく起こるものではなく、自分が何をやるべきかわからない時に起こると言われています真顔

 

小学受験においては、どの情報を参考にするかで結果にも影響が出てくると思いますが、

私は以下の三点を、小学受験の鉄板情報源だと思っていますニコニコ

 

●経験者のバイブル本

 

 

 

●志望校の過去問

 

●家庭学習のヒント満載こぐま会のコラム

 

 

 

幼児教室に通わなくても、
上記の情報を正しく理解していれば間違いなく成績上位にいけると思いますし、
情報不足でお教室に通うのは、それこそストレスとの戦いの始まりとなると思います。
合格するご家庭は、効率重視、正しく情報を得て誠実な生活をしていますおねがい