☆去年のブログ☆


港区は、桜が満開桜

 

 

昨日は夜雨が止み、近所をたくさん歩いて美味しいもの食べてリフレッシュできました~ビックリマーク

ランチはANAインターコンチネンタル東京で食事ナイフとフォーク

メインはローストビーフを頂きましたが、目当てはスイーツチョコカップケーキ

娘もテンション上がりますウインク

 

 
 
 
 
 
 

ホテルのスイーツ、最高ですコーヒー 

山盛りにしないで少しずつ味わうのが我が家流ニコニコ

 

帰りは近所でご飯白ワイン

 

 
 
 
 
夜桜がとても綺麗です三日月
 
幼稚園の頃は、桜のある公園でピクニックしたりしていましたが、小学生になってから行かなくなったなあ。。と、子供の遊び方も変わってきますね。
 
小学受験を通して得た経験は貴重だったなと改めて思いますおねがい
子供の成長と共に、日々の過ごし方も変わりますね〜ニコニコ