これは、連日動画を挙げたイチローさんと主人がお仕事ご一緒した時にいただいたものニコニコ

 
 

 

仕事柄、著名人と会うことが多く、リビングに記念の物が並んでいますおねがい

頑張ってきたことが、一流の人との仕事に繋がる。

娘はどんな仕事に就くにせよ、本人が満足して楽しめる仕事に出会えることを願いつつ。。

 

娘が素直に親のサポートを受けてくれるのもあと数年?!

子供の笑顔を守れるように、親業、悔いのないようにこなしていきたいです。

私の時代とは違って、人脈や起業の可能性も無限に広がっています。

私は親元を離れてから伸びたタイプなので

親ができることって、、と改めて考えさせられますが、人生あっという間なので主人と娘を見守って楽しみたいと思っています音譜