娘が生まれた時から常連の有栖川公園は、外国人に囲まれることもあってとても賑やかな場所ニコニコ

今年はコロナ前の活気が戻ってきましたニコニコ

幼稚園のあと、友達と待ち合わせもここで毎日毎日有栖川公園で遊んでいましたウインク

 

インターナショナルな街、広尾ニコニコ

幼い頃からこういう感覚が身に付いているのは、自然でとても良いなぁと思いますビックリマーク

大人になってから、外国の方と会話する抵抗感。。。
子供の頃から、会話の入り方や言語の感覚の違いを生活の中で経験しているのは羨ましいです照れ
 
小学受験後は、中学受験がないので英語に没頭できます照れ
8~10歳が語学の勉強に最も適してるといわれてる時期に、国を越えた仲間ができ英語を学べるのは私も思ってもいなかったことでしたひらめき電球
今住んでいる環境で、視野を広げるためにいろんなお付き合いを楽しみたいと思いますニコニコ