子供を産んでから無理せず体を労る習慣、やっていてよかったなぁと思いますウインク

ジムに通っているママも多いです。

同世代より体力や健康な肌があることが本当に自信となります!

あの大谷選手も、本番の力は、体のコンディション次第と言っていて、

体作りが常にしっかりできていれば本番の空気で変わることはないとコメントしていたのが印象に残っています。

 

出産後の体って、本当に子供に栄養吸いとられてる感がすごく、気もグイグイ吸いとられていますゲッソリ

子供が成長するには親の莫大なエネルギーが必要ですよねガーン

お受験期も、本当に余裕なく時間が過ぎていくと思いますが、こういうときこそ体のメンテ、とっても大事です照れ

元々は運動と無縁でしたが、気合いのある友達のお陰で続けられています。

だらだらしている仲間が少ない面でも、受験をして環境に恵まれたことを実感しますニコニコ

 

身なりが綺麗なお母さんって、ほんと素敵ですよねラブ

子供のためにも体を労り、健康でいたいと思いますウインク

受験中の親は疲れてると思われるかもしれませんが、お勧めの本の方からも成功組の親の意識の高さが窺えます。