私のお気に入りサイトニコニコ
3分ですが、ぽっかぽかになり顔が温まるので、血行よくなったのを実感しますニコニコ
このマッサージは簡単なので覚えてしまって、毎日の湯船でついでマッサージしています。
 
小学受験は親の努力に尽きますビックリマーク 
ペーパーは特に、子供が一人で自主的にやるなどは難しいと思います。
毎日一緒についているお母さんの負担はとても大きいですよね。。。
私は、疲れが溜まらないように当時はヨガに通って乗り切りきっていました。
あの頃は本当に疲れが半端なかったので、ヨガは自宅ではなく通っていました。
ある程度強制でやらなきゃいけない環境でないと、とても自主的にはできませんでした。
もちろん大好きな友達と通って、楽しい時間にしていました。
私は友達との時間が何より大切イヒ
 
夜に体を伸ばすだけでも、その後の睡眠はかなり違うと思いますキラキラ
メンタルが切り替わるんですよね!
年明けからここまでにも、疲れは溜まりに溜まっていると思います真顔
しっかり、体をのばしたり、顔の手入れをしたり、疲れを吹き飛ばしてくださいね音譜とっても気持ちいいですウインク
自分磨きの時間、大切です宝石白
自分を笑顔にできるのは自分自身です!
 

この頭の切り替えとメリハリ、とても大事ですよね!

私のお勧め本にもリフレッシュの大切さが載っていますウインク

ストレスに負けず、頑張っている方の生活習慣は見習いたいですね音譜