小学受験を志すご家庭の方には、高い目標を持って頂きたいと思いますニコニコ

私は、娘を園で一番輝く子になるのを目標にしていましたウインク

それくらい、抜き出てないと勝負にはならないと思っていました。

輝く子に育てるのは間違いなく大変です。

受験という目標があり、そのために園で一番素敵な子になってほしいと、誰よりも願っていたと思いますニコ

そうなれるために、一番こころがけたのは、やはり生活習慣でした。

 

 

生活習慣の大切さ、こちらにも書かれていますウインク

国立、私立難関校を受ける方は、ライバルと差をつけるためにもご一読、オススメです。

難関校受けたご家庭の実際の学習方法がこういう手頃価格で出てくれば嬉しいですね照れ

 

こちらの方法で、ぜひ、園で一番輝く振る舞いを目指して、お子様を輝かせてくださいねアップ